Twitterボタン


--年--月--日

にっき

2013年10月26日
おはようございますらめんです

今日のニュースはみのさんのニュースですね
有名司会者の「みのもんたさん」が自身の冠番組2つを降板するという話ですね
事の発端は次男の逮捕ですね
というかそれしかないんですかね

みの家なんてお金持ちでしょうから次男はなにも窃盗なんてしなくてもと思いましたがねぇ
まあ色々あるんですかね

他にもセクハラーとか騒がれてたりしてましたよね
手をしゅりしゅりしゅりとする動画とか一時期すごかったですね

それでは日記

今日は14時から ぱすたとNinjaメンととんかつを食べに行きました
美味しかったです

それから家でスマブラXを久しぶりにやりました
俺TUEEEEでしたね
そんなにうまいわけでもないんですけどね


今日は更新するのを忘れてて時間がないのでこのへんで!
では!

らめんのおぉぉぉぉ気ィィィになるものぉぉぉ

2013年10月24日
ありましたよねこんな企画

前回はオーストリッチピローなるものを紹介してましたね
現在あれは既に一般流通され、amazonなどで3980円ぐらいでお求めになれます

今回紹介するのはーコレ!
item_132852_l.jpg

その名も「スカートめくりカレンダー2014」
税込み価格2100円!(送料別)...のはず
察しのいい殿方はもう気づいてますよね?この商品の凄さ、魅力に

そうです!スカートがカレンダーになってるんですよおおおお

この発想がすごいですよね!
そしてこの売り文句?コメント?
月が替わると、なんだか、悪いことをしている気になりますが、月も替わっていないのに、カレンダーをめくってしまいます。
同感ですねついついめくっちゃいそうですねぇw

こんな感じですね
P1570060_m.jpg
破廉恥ですね

今回から新色のグレーができたそうです
紺とグレー
自分は断然グレー派です!

そんな人が多いんでしょうか
現時点でグレーの残り在庫数が7個!
もうすぐ売り切れちゃいますよ!

欲しい人、気になる人は今すぐこのURLへGoですよ!
http://vvstore.jp/feature/detail/2207/

部屋に女性の下半身を模したカレンダー
色んな意味ですごいアクセントになること間違いなしです!

自分も欲しいなぁ

それではまた!日記も更新してあるので下まで見てってくださいな

にっき

2013年10月24日
こんにちは、らめんです

今日も今日とて更新しませんでしたね ぱすたさんは
いい加減にせなわしのジャジャン拳をくらわせるぞと

はい、それでは今日の気になるニュース!
先日に引き続き「笑っていいとも」関係ですねぇ
テレフォンショッキングでタモさんとゲストさんの後ろに置いてある生花を納入してるお花屋さんの話
あれ、そういえばお花屋さんといえばマチr...

笑っていいともが終了するのに対して
花屋さんの店長のコメントは「ショック」や笑っていいともの思い出などを語っています
そりゃあショックでしょうね
こんなにいいお得意様?収入源?がなくなっちゃうんですもんね
という嫌な見方をしてしまいますねw

このお花屋さんにはいいともが終わってからも益々ご隆盛していただきたいですね

それでは日記。

今日の午前2時ぐらいですかね...
恐ろしいことを目にしてしまったんですよ
今年の残りがわずか10週ぐらいだと...

もうね死にたくなりますよね
死ぬって単語に敏感になってそうなんでそのへんのお友達の前ではあまり言いませんが
まじでやばいですよ、死ねますよ
今年何したっけ...
ボーリングのピンを立てられるようになったぐらいですよ...

これはまずいと思いみんなを巻き込んで、残りの10週をより良いものにしようというプロジェクトが始動しました
ある人は肉体改造!ある人は禁煙、ぱすたは運転免許取得!
提示した目標を今年中に達成する!できなければ死より苦しいことにィィィ

20080713075141.jpg


自分の目標は!
まだ決まってませんねー
何かいい目標ないですかね

何個か例を出してくれたんですけど
東大合格とか早稲田合格とかww
来年じゃねえかああああと(笑)
それに死ねと?w

あくまで今年達成できたか確認できる目標にしたいんですよ
彼女作るとか
まあこれも確実に私が死んでしまいます

というわけでどなたかいい目標をくださいなぁ
それでは今日はここらへんで失礼!
相変わらずグダグダに締めますよねぇ

にっき

2013年10月22日
こんばんはーらめんです

それにしても ぱすたは更新しませんねぇ

本日22日のニュースはーこれで!

笑っていいともが終了するらしいですねぇ
なんと32年も続いた番組ということでギネスにも認定されているとのこと
「生放送単独司会世界記録」でギネスなんですね

ですがこんな長寿番組なのに自分はあまり馴染みがありませんね
やってる時間が時間なので学生時代には見れませんでしたし
卒業してからのニート時にもあえて見よう!とはなりませんでしたねー

しかし見てないとはいえ終わるのはなんだかんだで寂しい気もするので
残りの半年は少しでも見てみようと思いましたまる

さていいともの話はこれぐらいにして本日の日記!

10月も後半、どんどん寒くなっていきますね
寒くなるとどうしても布団から出るのが億劫になりますよね
そんなわけで9時半に目覚めたのに起床は13時!
とても損した気分になりました

そこから少し無料オンラインFPSのAVAをやり
自分のニート加減に嫌気が差しつつもなにもできない
そのまま時間だけが過ぎて行きました

AVA参考画像
AVA_131021_230415_[864,320,2616][1][SW-Stadium]_00
まったく参考にならない画像ですねw

そして18時ぐらい
amazonからの使いがなかなかこないなと思い追跡サービスを見ることに
そしたらなんと配達完了の四文字が
メール便・・・だと・・・

文庫本とはいえ3冊だぞ・・・
それをメール便でポストにスコンとはどういうことだ
案の定カドとかがすこし傷んでました
まあでもこれは本屋さんに行かずにamazonで頼んでしまった私が悪い

そして届いた3冊
IMAG0011 ()

全部森見登美彦が関係してますね
2つは森見登美彦著
奇想と微笑は太宰治の作品を森見さんが選んだアンソロジーとなっておりますね

自分が見たこと読んだことのある森見作品は、初めてが四畳半神話大系のアニメでして
その後それの小説版、次いで夜は短し歩けよ乙女、
そしてついこの前までやっていた有頂天家族のアニメというような感じで
己のミーハーっぷりをさらけ出してお恥ずかしい話です

森見さんの文体、雰囲気が好きで他の作品も読んでみたいと思った次第であります
ペンギン・ハイウェイという本も読みたかったのですが今回はこの3冊
今週も競馬に勝ち、購入したいと思いますw


まだまだ話したいですが長くなりそうなので今日はここらへんで終わりますか!
というわけで唐突ですがお疲れ様でしたぁっ!

にっき

2013年10月20日
おはようございます、偶数日に現れる麺類 らめんです

いやー台風27号が近づいているということもあって雨がすごいですね
26号で伊豆大島は大変な被害を受けたそうで
他人事になっちゃいますが大変だと思います

さて今日のニュースですが、もちろんこれでしょう
【菊花賞】福永エピファネイア完勝!ラスト1冠で悲願のGI制覇!
福永さんおめでとうございます!
しかし何も言うことがないな・・・

えー競馬をあまり知らない人でも名前は聞いたことがあると思います菊花賞
G1ですねG1
エピファネイアも嬉しいですが武豊さんのG1 100勝利目もかかったレースだったので
武豊さん好きな自分にとっては少し残念な気も

私もお馬さんが好きで競馬はわりとやるほうなのですが
最近は元手もなくて遠のいてました
しかし給料も入り、菊花賞ということで賭けましたよー
1000円
G1は勝てないから少なめにね・・・

内訳は
3-14 ワイド 800円
3→1→18 三連単 100円
10→3→18 三連単 100円
無題
スクショを最後のしか撮ってなかった・・

結果は
3→14→10 でした
なんで買ってなかったんだろ
まあワイドを取れ、払戻金は3760円!
2760円の勝ちですね

少ないですが勝ちは勝ちです!
これで欲しかった本を心置きなく買えます
すぐにアマゾネスさんでポチってきました
3冊で1900円也
買った本とかはまたまた後々ほどほど

というわけでほぼ意味の分からない乱雑な競馬の話だけでしたがバイトもありますしこのへんで
競馬カテでやれよとね

お疲れ様ですっ!
 | HOME | Next »

