Twitterボタン


--年--月--日

にっき

2013年05月31日
おはようございます

えー2回記事が消えやがりましたね
正確に言うと記事を書いている最中に落ちやがったんですが
ぱすたも同じような状況になったと聞きましたがよく同じクオリティの記事をそのまま書けるなーと関心します
あんなに画像を貼ったりなんやら
もうね文字を打つこと自体億劫になりますよ
飽き症かつめんどくさがり屋のわしには無理だ
なので今日のにっきは終わり!

生活リズム直せなかったー
とか色々書いたんですがね・・・
ポンコツのせいで

とりあえず今日はペニーしよう

アディオス

肉体改造①

2013年05月30日

肉体改造計画~始動~

というわけでオイラとらめんの肉体改造企画がはじまりました!
梅雨でペニーも出来る回数も減っていきますしね


では今日から一週間ごとに体重と肉体改造のために何をしているかを
UP&紹介していきたいと思います


体重 ぱすた
taijyuu.jpg


体重 らめん
351041370002.jpg


オイラの体重計汚くてすみません(笑)

目指せ!標準体重!

日記

2013年05月30日
四天王最弱の四天王になれたのも不思議なくらいの実力のぱすたです

今書いてる記事も2回消えちゃってヘコんでるぱすたです
サボってすみません

ではらめんの日記で吊るしあげられてたオイラの昨日の日記です

昨日はネット友達(対面の故マチルダ)とネット麻雀してました
それで気持ちよかった和了の牌譜を載せます(需要ないかw


麻雀

東二局親はマチさんですね
オイラの配牌は良好です



麻雀2

ツモも良好、高目一通が見えますね


麻雀3

下家がドラの北を鳴いて最低満貫混一色臭ががが

テンパイ気配もありましたが索子の369の筋が安いので押してみることに


絶好の筋引っ掛けリーチ!



麻雀4

上家の人可哀想に一発ロンです
出るべくして出ましたねw



麻雀5

とまぁこんな感じです やっぱ麻雀楽しいなぁ
麻雀出来る方良かったらオイラとぶちましょう(*´ω`*)


ではではぱすたの日記でした☆

にっき

2013年05月30日
フフフ、ぱすたがやられたようだな
まあ奴は四天王の中でも最弱
四天王になれたのも不思議なぐらいの実力だったからな
フハハハハハハハハ

どうも、たまにサボるものの絶賛2日連続にっき更新中のらめんです!
ぱすたはサボってますねええええ
なんて飽き症なやつなんだwwwすぐにwwサボるwwwww
俺を見習ってほしいよーwwwwww

冗談はさておき

今日からわしは生活リズムを直し、目標へ向けて行動し、
時間を無駄にすることなく有意義に過ごす、と決めたはずだったんですが、
すべて実行できませんでしたね
昼の15時まで寝てるわ、ずっと太極拳もどきやってるわ、
時間をドブに捨て無意義に過ごしまくりんぐ
そんなこんなで筋トレを終えました
ストレッチマンを思い出しますね

書くこともないし文もまとまらないんであぢおす!

にっき

2013年05月29日
らめんっす、またさぼりましたねー
あれっすねー画像貼ったりするからめんどくさく感じちゃうってことに気づきました

なのですばせかコーナー終了

そして今日からわしはハイクオリティマンを目指そう
やってやるぜ
その一環として今まで避けてた腹筋トレ再開してみたんです
腹筋消滅してました
捻りとか意味分からない

わしは一体何を言ってるんだろう
アディダス

昨日~現在10時までの日記

2013年05月28日

いやーサボっちゃいましたね パスタでっす


昨日はらめんとペニー

キャプチャ

↑で思い出した場所に行って来ました↑


思ったよりガタガタしたところですが

民家が近くにない 人が来ない そこそこ広い 坂がある

なかなかよい場所です
写真撮ったのですが今頃寝てるであろう
らめんのデジカメの中...

オイラのスマホで撮ったやつですが

burogu.jpg

これでお許しを><

とまぁ夜遅くまでやってたんですが
肘を強打してしまいまして現在腫れ上がってます(笑)(痛い



↓0:00~




ほんとごめんなさいアニメ見てたらいつの間にか時間ががが


らめんオススメの蟲師見終わったーギンコさんカッコ良かった!


見たいアニメ消化したし今期のアニメ昨日までまったく見てなかったけど
惡の華と進撃の巨人観てみた!

両方1話しか見てないけどどっちもいい感じだね
惡の華は好き嫌い分かれそうだけどオイラは好きかな

そんで毎度のことだけどWORKING!!見たくなったから作業しながら今見直してる(*´ω`*)
もう今月入ってから何回見直してるかわからんぜw


いやぁぁしかし....

291.jpeg


伊波さんが可愛くて可愛くてww ぶひいいいいいいいいいいwww

っと失敬朝からお見苦しいとこ見せてしまいました


ではでは ぱすたの日記でした☆


サラダバー!

二ヶ月くらいに前に作った奴

2013年05月27日
更新するの忘れてた(笑)

833.png

ホワイトソースのコンキリエ

体の芯からぱっかぽか....
考えただけでも今の季節には食べたくならないねww

ぱすたのパスタでした

にっき26日

2013年05月27日
昨日はダービーでしたねぇ
競馬の話ですよ競馬
競馬カテあるから続きはあっちで書きますかね

昨日は競馬とラーメン屋以外なにもしてないんですよね
さっきまでペニーしてたぐらい
なんでとっととすばせかー
惜しかった…本当に惜しかった…
昨日の結果は今日のメンテナンス終了後にわかるからまだなんです
なので画像は昨日の
Screenshot_2013-05-26-05-00-56~01

Screenshot_2013-05-26-05-01-19~01


スマホ更新しづらいな
何書いてるか自分でもわかんねぇ

あでぃおす

日記

2013年05月27日
どもっす ぱすたです


今日もペニーしてきましたぜ(ぼっちで...

でも楽しかったー!派手に転んだけど怪我もしなかったし
1人だったので動画も写真は撮って無いです


その後幼馴染とすき家行ってキング(裏メニュー)頼んで頂きました

↓並との比較↓
キング

お昼ごはん食べてなかったので余裕だったよ(*´∀`*)b


夕ご飯食べてからは

麻雀!
三麻は苦手だけど燃えたなーw


そんでもって 四暗刻 和了った!
久しぶりの役満テンション上がりますわー!

3半荘打って結果はまずまずでしたがプラスで帰れました(^_^;)

ネット麻雀より実際打ったほうが断然楽しいですね
やっぱり盲牌が心地よいです
ツモった時ゾクゾクするしw(オイラだけか(笑)

今日はなかなか充実した1日でした


ではでは ぱすたの日記でした☆


サラダバー!

日記

2013年05月26日

いやー暑くなって来ましたね
既に夏バテ気味のぱすたです

おなかすくんだけどなんか食べたくないんですよね

そんな訳でなかなか肉体改造企画が進まないので体重を今日UPしますw
体重計乗るのが怖い...目指せ60kg!


今日もペニーしてくるかなー動画撮れたら撮ってきます


特に書くことないのでうちの猫様(名ゆきち)でも載せときます(腹に
ゆきち殿は重いでござるな

yukiti.jpg


ではではぱすたの日記でした☆

サラダバー!



にっき25日

2013年05月26日
2日ぶり?3日ぶり?日本語ってムツカシイネ
こんばんは、あなたのらめんです

今日は11時起床!
そして準備!
12時に忍者野郎が到着!
忍者野郎のNinjaの後ろに乗りカレー屋さんへ
ネパールの人はいい人だァ
2時前に帰宅!
忍者野郎とお別れ!
4時前に眠気が襲ってきて就寝!
7時半ぐらいに目覚めすばせか!
遅れを取り戻しなんとか1位!・・・のはず!
チームを勝利に導いた!・・・はず!
3時から5時まではメンテナンスタイム!
341145589453.jpg

か、かわいい・・・ぶひいいいいいいいw
いかんダンディキャラが・・・
アディオス!

にっき24日

2013年05月26日
2日ぶり?3日ぶり?日本語ってムツカシイネ
こんばんは、あなたのらめんです

早速過去を振り返りましょう
24日は寝ずに朝7時からぱすたとペニー
ぱすたにポンピング指南などテンションおかしかったですね
9時前にぱすたの病気のせいでペニーを中断することに・・・
スーパーでお弁当とライターを買い発作を抑えることで落ち着きました
天気がよかったのでその後はお城でお弁当を食べることに(城の写真載せたいけど身バレがが・・・)
345496076077.jpg
天気!
だらだらーっとしてたら11時
カラオケいきやしたー
その後は大したこともないので割愛

24日のすばせか結果!
345487270770.jpg

途中からしかやらなかったけど1位だぜぇどやああああ

24日終わり!
画像はサムネ表示のがいいね

Penny動画⑥

2013年05月26日


Penny動画 第六弾

初めて夜に撮影しました(スマホでの撮影なのでお察し画質です)
先日制作したエンドロールのイラストも入ってます!

スラロームもだいぶ慣れて来ました(ぱすた)
フィンガーフリップ?出来るようになりました(らめん)


Penny動画⑤←PREV | NEXT→Penny動画⑦

タイトル変更のお知らせ

2013年05月25日

らめん&ぱすたのパロっちゃうんだZE☆



Ramen&Pasta THE MOVIE



もともと仮タイトルで変える予定だったんですよそういえば
らめんは覚えてるのかしらないけどw

というわけでお知らせでした!




にっき

2013年05月24日
おはやうです
昨日は不幸でしたね
やることなすこと全てうまくいきませんでした
極めつけは電動自転車爆発ですね

なんやかんやでその後はぱすたとペニー
フィンガーフリップ?ができるようになったぜい
きねっちは360°ターンができるとか聞いて焦ってます
精進せねば

さてお待ちかねのすばせかー
Screenshot_2013-05-24-05-18-13~01

またまたやらせていただきましたぁーん
1位っす
100位以内が見えてきたぜ
そして昨日発表された中間発表
Screenshot_2013-05-23-05-01-30~01

昨日貼るべきでしたねーそれでは!

ぱすたのPENNY練習日記④

2013年05月24日

ちゅーす ぱすたですぜ

今日は朝からお昼までPC作業して
お昼寝、夕方からペニー乗って来ました


汎用人力二輪車(ぱすたのママチャリ)で車の入れない道へ

ぱすた3

ペニー載せてるだけでなんかかっこ良くなった気がする



ぱすた

車は入れないし風が心地良い場所です
犬の散歩してるおばちゃんと世間話をしたり

やはり田舎は良いでござるなぁ



ぱすた2

夕日をバックにペニーを撮ってみた
うん!良い感じだね!

練習内容ですがまだまだポンピングで加速がつきにくいので
色々改良したり日が暮れるまで直線滑ってました

いやーオイラ最近アグレッシブニートだわー

そこの訪問者さん
あっ(察し ってならないでww





日が暮れてかららめんと合流して一緒に練習しました!
ペニー1

自作のロゴのステッカーテンション上がりますw


場所は潰れた家具屋の駐車場です
動画も撮りましたので編集とUP終わったら是非見てくださいね!(明日か明後日かな)


ではではぱすたのPenny練習日記でした☆

サラダバー!



NEXT→ぱすたのPENNY練習日記⑤

にっき

2013年05月23日
昨日のにっきですー書いてる途中で寝ちゃいましたね
昨日はゴロゴロしてぱすたとペニーしてペニーを洗ってって一日でしたねー
まじでやべーよ・・・

そんなことは置いといておそらく需要はないであろう昨日のすばせかの結果ー
341144145805_400.jpg
昨日も勝てて1位をキーップ
個人ランキングでは130位ぐらいなんで100位以内を目指したいっすねー
さらばじゃ

自作ロゴのステッカー

2013年05月23日




ステッカー貼りました!


ペニーステッカー

日記

2013年05月22日

こんばんは ぱすたです

今日はバイトの面接行って来ましたー
履歴書がちょっとあれなので採用されるかわかんないけど

いやーやっぱ好感触だわ(前回も同じこと言っといて不採用食らいましたw)


面接終わってから らめん とペニって来ましたー!

やっぱ楽しいなぁ
公園でオーリーの練習もしましたぜ
全然できないけどw

そんでらめんがロゴをステッカーにしてくれました
らめんはやるときはやる奴w

DSC_0098 (1)


明日ペニーに貼ります!
貼ったらまた更新しますね(*´ω`*)

ではではぱすたの日記でした☆

サラダバー!

日記

2013年05月22日


どうもーおはようござんす ぱすたです

いやー昨日は久しぶりに日にちが変わる前に寝ましたよー
お陰で6:30には目が冷めました

今日の予定ですが夕方17時過ぎからバイトの面接があります
連敗ストップなるかなw
電話で噛んじゃったけど大丈夫だろうか...


最近ペニーしてないからやりたいなぁ
らめん誘ってバイトの面接終わってからやるかな


そしてパロディ動画が全然進んでない現状をどうにかしたいです
年内目標に制作していく予定でいます(遠いとか言わないでw

あと半年もあれば余裕でしょ....多分

衣装と人と場所この3つが用意できてない時点でどうかしてやがる
なかなか骨の折れる企画ですわ 企画倒れしないようにがんばりますので
長い目で見てやってください


というわけでぱすたの日記でした

サラダバー!


にっき

2013年05月22日
いやーもう朝の6時
充実してるようでしてないらめんです

この時間帯は生きてる意味がわからないとか中2チックな考えが湧いてきますね

それはさておきすばらしきこのせかいのソシャゲがGREEから昨日配信されたわけですよ
すばせかは好きなんで一応やってみましたー
まあ地味に続けてみますかねー
一日の成績が出るらしいんで毎日貼っていきやすね

Screenshot_2013-05-22-05-04-11~01

なんやかんや一位なんだぜw
さらばだっ!

動画に使用するイラストの作成③

2013年05月21日

前回(動画に使用するイラストの作成②)の続きです


前回の(6.)じゃダメだと思ったオイラは考えに考えて
フォントに頼るからダメなんだ そんでもってコンセプトは曲げちゃいけないって結論に至った(`・ω・´)


7. 自由にそしてペニーっぽさをアルファベットで表現する

13.png

.....こうなることは予想できてたけど
Tィィィイイイイイッ!


8. 10分ほどの格闘の上ついに


【ぱすたVer】
THE END

【らめんVer】
THE END2

出来ました!完成です! 
達成感がががww

めちゃくちゃ引っ張ってこの程度かとか思われてるかもしれませんが
オイラは自信を持って動画に貼れる出来だと思います!(調子乗ってごめんなさいw)


観てくださった方ありがとうございました!
明日はバイトの面接なので早めに寝ますね
それではおやすみなさい(*´ω`*)

動画に使用するイラストの作成②

2013年05月21日
では前回(動画に使用するイラストの作成①)の続きです


4.ベタ塗りしたベース素材にフォントを入れていきます

4.png

ちなみにコンセプトはTHE ENDのアルファベットでペニーを形作る

だったんですが「T」が異型過ぎたので一次断念


5.(4.)で作ったものに立体感をつける

8.png

ここでなんかとりあえずダサイなってことでらめんに相談↓

キャプチャ

ペニーっぽさと言う言葉で閃きタイヤに色をつけました!


6.完成.....?
12.png


微妙い....こういうイラスト系に手を出してから数日だけど
さすがにこれを動画のエンドロールに入れるなんて出来ない
と思ったオイラは...


NEXT→動画に使用するイラストの作成③

動画に使用するイラストの作成①

2013年05月21日
どもっすぱすたっす

前回動画などに使うブログのロゴロゴ製作過程)を作成したんですが
動画の最初がしっかりしてるのに終わりがしょぼいとなんかダメかなって思いまして
今回エンドロールに入れるイラストを制作しました!

こちらがその製作過程となります今回わりと苦戦しまして
記事が長くなるのでその③まで分けます



1.前回と同じように切り抜きます

1.png

前回のような人物を切り取るわけではなかったので思ったより早く出来ました


2.切り抜いた素材の縁取り

2.png

別に縁取りしなくてもいいんだけど縁取りしなくてはいけなくなったので


3.縁取りした素材のベタ塗り

3.png

(2.)で塗りつぶしが出来なかったので仕方なく(上記SSの右側参照)
そして伊波さんの頭が若干写ってるけど気にしないでくださいwww


111.png
ベースが出来ました!


NEXT→動画に使用するイラストの作成②

日記

2013年05月20日
はいどうもーぱすたです

ちょっと今日は愚痴らせてください


今月入ってからおかしいんすよ
ほんとこれでもかってくらい不幸で

毎日楽しいけどなんかねぇ
彼女が浮気→破局(俺が不甲斐ないからしゃあないけどね)
麻雀は負けるし、バイトは不採用だし(二連敗)
今日なんかコンビニでお菓子とタバコ買った帰りにお釣りの5000円札無くすし
多分店内で落として他の人に取られたんだろうな

まぁそんな感じです
次のバイト先決定したけど採用されるかなぁ

ぱすたの日記でした

にっき

2013年05月19日
今日はラーメン屋でした
朝から晩までラーメンラーメン
もうだめぽ

昨日のにっき

2013年05月19日
まあ普通ににっきですが一昨日とかでわかりづらいかと思いまして
昨日は早起きしてテニスしにいきましたー
まあしんどいしんどい
4時間ぐらいやったあとにぱすたと合流
ちょこっとペニって解散
その後断髪してスッキリ爽快

そんな1日でした
おわり

一昨日のにっき

2013年05月19日
一昨日はペニーしました
オーリーとかの練習を動画にしてアップしましたね
そんなもんであでぃー

日記

2013年05月19日

こんばんはーぱすたです

今日は午後からペニー乗ってポンピングのレベルを上げてましたw
全然うまくならない(´・ω・`)

そっから幼馴染と麻雀やってさっき帰ってきました
そうですね負けましたよ 野口二人ほど飛んでったったった

とゆうことで今日は何するかな
ペニーも別に進歩してないし動画撮れないしなぁ


肉体改造企画でも更新するかねw

ではではぱすたの日記でした☆

日記

2013年05月17日

こんばんはーぱすたです

日記です

はい

ロゴ制作疲れました

明日はPenny乗るよ

ね、17日ってさバイトの合否の結果だったんだよね
まさか電話掛かってこないと思ってなかったから素でヘコんだよね

初めてバイトで不採用くらったぜwww
早く履歴書返ってこないかな

それではぱすたの日記でした!みなさんおやすんすん☆
 | HOME | Next »

