Twitterボタン


--年--月--日

P日記 6/30

2013年06月30日

こんにちわーぱすたっす

昨日休みだったので
ブログ更新しよう休みをエンジョイしまくろう
カラオケ麻雀ネトゲうおおおおおおお!

とテンション上げてたんですが
バイトの疲れで死んだようにほぼ丸一日寝てましたはい

いろんな人との予定を寝ぶっちしてしまい申し訳なく思います


今日は特に予定とかも無かったので
チーフから頼まれてたすき家の時給を上げるための作業をやってました


なんでもすき家みたいなゼンショーグループが経営する飲食店は他の飲食より時給を高くしたいらしい
だからこういう風に

バイトルや求人サイトから周辺の飲食小売店を探して
オイラのバイトしてるすき家より時給の高い店舗の求人を切り抜きそのページのURLをQRコードにして

ここはすき家より時給の高いですよーQRコードからサイトに飛べますよーな書類をWordで作ってみたわけです
家のプリンターが故障していたためプリントアウトはらめんにやってもらいました


キャプチャ

黒く塗りつぶしてあるとこがありますがそこは気にしないでくださいた(身バレ防止)

あとは週一くらいで来るマネージャー(社員)にコレを渡して時給を上げてもらうように本社に取り合ってもらうと

時給上がるといいなぁ


ではでは今日から22時から9時までのバイトが6連勤なのでそろり寝ます
次の更新は7/6に更新できると思います

ぱすたの日記でした!☆

画像が表示されない謎がわかったぞ!てゅるりーんッ

2013年06月30日
らめんです
画像を貼る際にHTMLでwidth="1280" height="960"とかがあるじゃないですか
ブログに貼りたいサイズにあらかじめリサイズしてアップロードすればいいだけなんですが、めんどくさいので表示サイズだけ変更してたんですよ

ここまでは問題はないんですけど、画像の比率がありますよね

横を400にしたいけど、そうした場合縦のサイズはいくつにすればちゃんとした比率になるのかわかりません!
計算すればわかりますがめんどくさがりのらめんはやりません!
なのでwidth="400" height=""という風にしてみました
そしたらなんと横400にぴったりの元画像の比率で表示してくれたのです

しかし問題が

メインで使っているブラウザがoperaなのですが、operaではばっちり表示されていたので問題ないと思っていたのですが、
IEなどではうまく表示されていませんでした
一応線みたいなのが出ていて、それをクリックすれば画像は新しいタブなどで開かれますがカスです
こんなかんじ
テスト

なのでこれからは空白にはせず、勘で綺麗に表示されるような数値を入力して画像を貼っていきます

以上、どうでもいい報告でした

にっき

2013年06月30日
おはようございやす、らめんです
昨日は寝ずにぱすたとドラネスしてましたー
ついにレベルが27になりました
あと13で師匠のぱすたともおさらばです

ドラネスをしていると友達のエルーガから電話が!(5回ぐらい無視しましたごめんなさい)
ドラネスも飽きてきたし外に出ないとと思いエルーガと遊ぶことに
9時半にエルーガ到着
エルーガのNinjaで走ること40分ぐらいかな
青山高原に到着
こんなかんじの場所です
406709376066.jpg
風力発電機がいっぱい

高い高い
406709373297.jpg

なかなかの眺め
406709344012.jpg

土曜日ということもあってかライダーさんたちがいっぱいでした
406709393173.jpg
個人的には手前の緑のPennyが一番かっこいいと思います

風力発電機とPenny
406709383133.jpg

Ninjaと風力発電機
406709379003.jpg
Ninjaかっこいいなぁw

と、こんなかんじで見事青山高原も制覇してきました
406709357117.jpg

帰ってきてからは爆睡してしまいましたw
生活リズムを直すのはいつになるやら

でも久しぶりに有意義に過ごせた気がします(笑)

ではこのへんでアディオース!

にっき

2013年06月29日
おはようございます、らめんです

昨日立てた予定なんてまったく関係ありませんでした
ブログを更新したあと寝て、14時に起きてお昼ごはんを食べ、郵便局も行かずじまいでした
しかし母上の誕生日プレゼントはちゃんと買いましたぜ

んでんで今の今までぱすたとドラネスしてました
ぱすたに付いて行くだけの簡単なお仕事のためか面白さがわからんですたいw
もうだめだぁ

にっき

2013年06月28日
らめんでっすうえ

バイトも何もしてないのに生活習慣がおかしくなっててやばいですね
なんやかんやで最近は朝9時に寝て1時ぐらいまで寝る生活が続いています
直したいけど意志が弱すぎてなぁ
誰かわしを支配してくれんかのぉ

そういえば、ぱすたに言われてドラネスを始めてみましたがいまいちですなぁ
肝心のぱすたがバイトに勤しんでいて時間合わないからなんとも


今日から予定でも立てて行動しますかね

とりあえず簡単に予定を今考えよう
まず今から寝るかどうか
現在6時半、普通に寝たら確実に12時までは起きないだろうなぁ
それどころか下手したら2時まで寝るだろう
やはり寝ないのが賢いか・・・

寝ない方向で予定
9時までPCカチャカチャ
9時~支度して郵便局、その後母上への生誕記念献上物を物色
てきとうに発見するはず
11時~シャワーでも浴びようか
11時半~ぱすたが起きていればドラネスでも、起きていなければPCにソフトとか入れよう
14時~17時昼食
17時~・・・思いつかない!とりあえずここまでで

本当にダメだなぁww
さらば

にっき

2013年06月26日
二日さぼりましたかね・・・らめんです

新しいPCが届いてうっほうっほしてます
というわけで時は遡り2日前!

12時半、PC到着
400428542298_400.jpg

「DELL」と堂々と印刷されてメーカーを主張してる箱がきました
親父さんはなぜDELLを選んだんですかね・・・

そして開封
400428652132_400.jpg

出てきましたーノートPCですね
付属品はこれで全部
最近はでっかい説明書とか付いてないんですかね
パンフレット×2、ACAdapter×1、本体×1
これまた本体にも堂々と「DELL」マーク

どうやらパンフを見るにInspiron 15Rの模様
しかしCPUとかスペックがちょっと違ってて
NEW 15Rと15Zが混ざってるみたい
これで39800円は安い!

でーん
400428897844_400.jpg

フルキーボードなんすね

正面
400428970622_400.jpg

アッカリーン
眩しいっす

先代PCと比べてみるとこんなに違う・・・?
400511211288_400.jpg

肉眼で見ると全然違うんですがスマホのカメラがポンコツでちょっとわかりにくいですね


そして今日に時は流れ
メモリが届きました、増設するぞー
400429043286_400.jpg

バッテリー外してー
400429110320_400.jpg

裏蓋取ってー・・・すいません、ここから写真撮るの忘れてました

まあ無事メモリ増設は成功!

新PCが届きこれでもう1時間に1回のシャットダウンに怯えることはありません
ネトゲだろうが動画編集だろうがなんでもできるぜーっと

親父ィ!ありがつん!

そういえば明日は母の誕生日なんでした
誕プレなにがいいのかねぇ

以上新PCにっきおわりやす

にっき

2013年06月24日
2日ぶりです、らめんです

色々あってサボっちゃいましたすいません

さて今日はカレー屋さんに行って来ました
車で片道10分のところに本格インド・ネパールカレー屋さんがー
遠いです
しかし遠くても行く価値のあるお店でしてランチタイムの安いこと安いこと
ランチメニューはカレーが8種類か10種類どっちか忘れたけどありまして
カレー1種を選んでナンやライスのセットにするわけです
数種類のカレーの中から無難にチキンカレーを選択
ほうれん草カレーとかも食べてみたいけどチキンカレーを見たら食べたくなってしまうのでどうしようもない

そうこうしてるうちに来ましたチキンカレー
392714176136_640.jpg

飲み物はマンゴーラッシー、これで辛さを紛らわすわけです
そして、なんとナンはおかわり自由なんです!ナンだけにwwww・・・
タンドリーチキンもシシカバブも美味しいし安いし、女性店員は美人だし、男性店員はかっこいい
文句なしでしたー

カレーにっき終わり!

話は変わりますが明日おニューのPCが届くんですよ
なぜかいきなり親父が注文してたんです
なのでこっちの意見とか要望とか反映させることができなかったんですが
まあどんなPCでも今使ってるものよりは絶対にいいのでありがたい話です
これはまだちゃんとは確認できてませんが自分のスマホのテザリングがゴミだった原因も判明しったぽいのでネットもだいぶやりやすくなりそうです
そんなこんなでわりと流れがいい感じなので好機を掴み、目標を達成していきたいなと思った所です

それでは良い子なのでここらへんで失礼します

お久しぶりです!

2013年06月22日

ども皆さん久しぶりですぱすたです

最近バイトで忙しくてなかなか更新できてなくてすみません
帰ったらシャワー浴びてバイトの準備して寝る生活(バイトは夜勤)

でも楽しくやってますバイト先の先輩が麻雀出来る人でしたし
まさかバイト初日の帰りに一緒に麻雀打つことになるとは思ってませんでしたw

そんなこんなでとりあえずニートは脱出しましたが更新回数がかなり減ってしまうと思います
とりあえず休みの日には必ず更新したいとおもいます!

そしてニート脱出の次なる目標は
高認(高校卒業認定試験)合格と原付免許取得


最終学歴中卒じゃこの先生きてけないもんね

定時制に通ってたんですが就職で休学しちゃって復学しようと電話したら
学校の方針が変わって来年の四月からじゃないと復学できないとのこと
しかも入学の時にやった面接とか作文とかしないといけないし

(;・∀・)ハッ?俺休学中のはずだよね?なんで退学者扱い?

と上記の理由で高認受けるつもりです

あと原付は維持費がガソリンとエンジンオイルと自賠責保険くらいだし
あまり維持費がかからないのでバイトへの通勤手段に

最近のオイラはバイトバイトバイトな感じです
これといってネタもないですしおすし

なのでここいらで終わりとします

明日も休みなので更新しますね!


ぱすたのここ最近でした!☆


にっき

2013年06月22日
ペルファボーレーらめんです

いやー雨が続きまねぇ
でも水不足とかになってたらしいので恵みの雨になればいいですねえ
それにしても多いから洪水警報とかにもなってますが

さて今日は鹿肉パーティーに行って来ましたよ
16時に学校へ行き下ごしらえ&調理開始
392155153850_400.jpg
わりとグロいんでラップでちょっと隠し

そして切る
392155134276_400.jpg
手がかっこいいなw

そうそう、この鹿はこの鹿肉を切ってる子が捌いたりしてきてくれたんですぜぇ
生首を鷲掴みしたりファンキーな野郎だぜ・・・ごくり

そしてもう一人は
392155087448_400.jpg
かっこいいぜ・・・時期MOF候補の期待のエース
カレー作ってます

なんやかんや3時間後
プロ達が集結
392155164981_400.jpg
総勢9人の大事になってきました

そしてできあがり
ローストジビエ
392155099767_400.jpg

・・・実は出来上がった品々の写真を取るのをわすれてましたw
これでなんとかカレーは見えますかね・・・w
392155183092.jpg
他にもカツレツとか焼肉とか色々あったんですけどね

まあこの後食べてなんやかんや色々な人を招待したりしてわいわいやりました
鹿肉はもう食べなくていいやw

というわけでお料理企画、炎の3人衆は今回はここで終わりです!
次は何を作ろうかなぁ

というわけでおさらばえ!

にっき

2013年06月20日
絶賛さヴぉり気味のらめんです

ぱすたには呆れましたぜ
やはり信じられるのは己のみなんだぜ

しかし書くことがない
雨が降っててペニーもできないし
今日のサッカーは負けるし
でもいい試合だった

明日は鹿肉パーティーだー
捌いてきます

それでは

にっき

2013年06月17日
少しさぼっちまいました、らめんです

言い訳じゃないですけど家にネット環境がないというのは本当に不便なもので・・・
昨日はてきとうにブラブラしてた気がします
ペニーに乗りイオン行ったりそこらへんをクルージングしたり
イオンに行くと欲しかったものが売っていたので即購入しました

欲しかったものとはコイツだッ
380167804783.jpg
かっこいい

このシリーズはザク豆腐から始まり第二弾はズゴック豆腐
そして第三弾にまさかのビグザムが
ビグザムが量産化とか色々なネタ要素満載でとても楽しい商品となっております

もっと色々書きたいけど纏まらないし省こう

開封~
380183153596.jpg
いつ食べようかw
ジオラマ写真コンテストとかあるから興味ある人は公式サイトをチェックだぜ!


なんかよくわからないけど終わり!
ぱすたふぁっく!

さらばえ

にっき

2013年06月15日
こんばんは、らめんです

今日はつけめん?たいしくん?とぱすたと私でペニーしてきましたよって
つけめん?たいしくん?はペニーを購入するか考えてる方なのです!

いざやってみるとやはり最初は悪戦苦闘してましたね
しかし最後のほうには慣れてきてプッシュで走る分にはほぼ問題ないんじゃないでしょかね
是非とも購入して欲しいです

他に書くこともないですし前に撮った写真でお別れしたいと思います
DSC_0612~01

イナバウアァァァ…つってね…

肉体改造は明日にでもぱすた野郎が書きます

ここ3日ぐらい筋トレしてねぇなぁ

さらばです

にっき

2013年06月14日
おはようございます、らめんでございます

茨城から帰ってきて色々片付けてようやくゆっくりすることができたので更新したいと思った次第であります

しかしぱすたのやろうは更新するって言ったのにしやがりませんね
まあわしもマメに更新できてるわけでもないしそう言えませんが
それに更新するネタもないんですよね
とっととペニーでオーリーできるようにならないとトリックもできないし
今日はペニーしましょうかね

話は変わりますが声優の内海賢二さんが亡くなったという訃報を聞いてショックを受けましたね
ラオウってイメージは薄かったなぁ・・・やっぱりサリーちゃんのパパでしょう
ご冥福をお祈りします

最近ベテランさんが次々と逝ってしまいますね
夏八木勲さんとか三國連太郎さんとか・・・
どうしようもないことですけど好きな俳優さん、声優さんが亡くなるのは寂しいですね

しめっぽい終わり方ですが終わりませう

ぱすたのここ最近

2013年06月12日

いやー長いこと更新してなかったです
らめんは茨城に行ってますし、梅雨だし、1人でペニーもなぁ


....これは麻雀をやれという神のお告げか


やるか!ってことで昨日と一昨日に麻雀やって来ました(らめんはこの時間SA制覇してたなw


一日目

三麻赤アリ 千点50円 35000点持ちの40000点返し オカ 役満祝儀ナシで

三半荘  順位1、1、1

5000円勝ちで帰れました!


二日目

四麻赤アリ 千点50円 25000点持ちの30000点返し ウマ(1、5) オカ 飛ばし(-10)役満祝儀ナシで
二半荘  順位1、3


三麻赤アリ 千点50円 35000点持ちの40000点返し ウマ(1) オカ 飛ばし(-10)役満祝儀ナシで
五半荘  順位1、1、抜け、1、1

全部で18000円勝ちました!


二日間合わせて四暗刻3回和了りましたぜ(役満祝儀があればもっと稼げたのに)


一日目は得点書かずにやったので最終得点不明


二日目の最終得点

ぱすた +362
Yさん ±0
T君  -175
D先輩 -187


とまぁボロ勝ち!
T君が財布ピンチらしいので今回の勝ち分と前回の勝ち分の内13,000円で
WALKMANを買取しました

WALKMAN.jpg

今日イヤホン巻く奴買ってしまったw


そんでもう日が回って昨日のこととなってしまいましたがバイト行って来ました
忙しすぎてなんか放ったらかしにされたぜ(´・ω・`)

今日もバイトだー二時間だけだけど時給1100円はでかいなぁ
まぁがんばりまっしょい!

徹マンの疲れがぱんぱないのでそろり寝ます

ぶぉなのって(つ∀-)ノシ

肉体改造②

2013年06月12日
肉体改造計画~第2回!

だいぶ遅れましたね・・・
毎週木曜更新予定なのに

来週というか今週というか、まあ次からはしっかり木曜日に更新していきます!

それではまずぱすたの体重から
373981819492_320.jpg
前回48.8kg
今回48.4kg
-0.4kgですね
まったく改造をする気概が感じられませんw

次に私らめんの結果をどうぞ!
体重
前回54.7kg
今回55.3kg
+0.6ですね
うーむこれも誤差の範囲レベルですね

まあ+なだけ私のほうがマシと言えますかねw
肉体改造計画は現在若干ですがらめんがリード?
負けたほうはふんどしで踊ってYoutubeにUPでもしますかね

それではまた来週!

にっき 茨城編 

2013年06月12日
こんばんは、らめんです

今日は6時半に起床!
祖父を見送った後、海へ行きました
台風が近づいてるんですって

まあそんなこと気にせず着いたぜ我が母なる海ィィィィィィ
373981483688.jpg

ペニーを捨てサーフボードにチェンジ

373981540987.jpg

久しぶりだけど乗れたほうかな
37398160.jpg

友達が始めるっていうからちょっとやってみたけど、
趣味が増えそうですw

2時間ぐらい遊び寒すぎるので上がりました
ウェットスーツ欲しいかな?

まあそんなこんなで着替え帰ろうかと思ったら裏にいろいろ出来るパークを発見
ちょいと遊んでいきました
373981751139.jpg

ペニーでは危ないな(笑)

そして帰りに銭湯に行き綺麗になって帰りましたと

373981376589.jpg
というわけで河原子海水浴場制覇!

さらば!

にっき 全国ペニー旅編

2013年06月10日
始まりました、全国を周りあらゆるSAをペニーで滑り制覇していくこの企画

いろいろ書くのめんどくさいし写真だけでいっか

最初のチェックポインツ!
駿河湾沼津SA
DSC_0614~01~01
制覇!
この時点で時刻は1時半ぐらい

そして走ること1時間ぐらい
第2のチェックポインツ!
海老名SA
30.jpg
誰が見ても征服完了

これが3時ぐらい
若干空が白んできてました

また走る!
4時半か5時ぐらいに第3のエリアに!
守谷SA
DSC_0708~01
ドドドドドd侵略侵略ゥ

そして30分後
東海PA
あの東海村のPAですね
このあいだ原発から放射能漏れあったっけ

DSC_0709~01
制覇ああああああ

とまあこんな感じです

茨城県にいるので見かけたらよろしくです。笑

アディオリング!

P日記 6/6

2013年06月07日

はいどうもぱすたです

昨日はひたすらネト充してました
ドラネスとFEZやってたら1日が終わってました(´・ω・`)
すばせか放置でらめんに怒られるけどやっぱネトゲ楽しいわぁw

でも引きニートダメだねバイトしてペニーでも乗って運動しないとまた体重が落ちる


夕ご飯には久しぶりにパスタを作りました コレ←click!


とまぁそんな1日でした

肉体改造の記事は今回らめんが更新してくれますのでお楽しみに



ぱすたの日記でした☆

夕ご飯 6/6

2013年06月07日
365054214508.jpg

家にあるもので適当に作ったやつです
んまかった(*´∀`*)b

にっき

2013年06月07日
わっしょい、らめんです

もう生活習慣とかなおせないっす
もう無理だ
ペニーしかない
ペニーペニーペニー
肉体改造は明日ぱすたやろうに体重の写真送りますかね

もうだめぽ

にっき

2013年06月06日
なぜだ…なぜ寝れない
ちゅーす、らめんです

生活リズムがうまく正せないらめんです…
昨日は自分が悪かったそれはわかってる
しかし今日は違う!3時半までにしっかり布団に入っていた
寝るために21時から23時まで2時間ペニーもした!
パワースライドにオーリー、クルージングとそれなりにハードに動いた
汗だくになった
なのになぜ!

DSC_0580~01
1人寂しくペニってたなぁ

おーわりん

Penny動画⑦

2013年06月05日


Penny動画第七弾

前回の動画と同じ場所でオーリーの練習して来ました
イメージビデオっぽくなってしまいました
ホント動画編集上手くなりたい(ペニーじゃないのかよッ)


Penny動画⑥←PREV | NEXT→Penny動画⑧

にっき

2013年06月05日
寝れないらめんです
生活習慣改善生活開始から2日もう破綻しました

昨日の夜に1時間だけ昼寝したのがいけなかったのかね
せっかく3時にはベッドinしたのに

そういやサッカーでしたね
なんとか引き分けれてよかったよかった
これで晴れてW杯出場決定かー嬉しいっすね
でも渋谷とか道頓堀とかで騒いでるああいう輩は○んで欲しいね
W杯ベスト8入りか優勝したらやれ

よし寝るか

P日記 6/4

2013年06月04日
こんばんはーぱすたですよー

今日は叔父の結婚式に行ってました!
いやー凄かった!人も多いし!
物心ついてから初めての結婚式だったもので緊張しました(笑)

会場ではフレンチのフルコースとか久々に食べました
美味しかっな(*´ω`*)

叔父さんが新婦さんへのサプライズで福山雅治の「家族になろうよ」熱唱したり
なかなかロマンチストですわ叔父さん

あと外国人のカメラマンがカッコ良かったw

しかし...親戚一同にいろんなこと聞かれて疲れたなぁ
NEETがバレるとホント親に申し訳なくなる


まぁそんなオイラも
晴れてフリーターに進化したわけなんですがね

結婚式まっただ中に電話がかかってきていたので終わった後にかけ直すと採用とのことでした
ホントはすき家で働きたくないけど深夜時給いいし、とりあえず行ってみることにします


しかし結婚式に出向いてたので「すばせか」全然できなかった...
らめんにかなりスコアを離されてしまいました

もう疲れて追いつく気力も出ないのに(´・ω・`)


明日は昨日撮ったペニー動画を編集しますね!早く出来れば明日~明後日にはUP出来るはずです!

ひたすらオーリーの練習ですがらめんは良い感じです
オイラはお察しですがががが


ではこんなもんでそろり寝ますかね
皆さんおやすんすん!

ぱすたの日記でした☆

にっき

2013年06月04日
おはようございます、らめんです
わしは自分で思っていたよりも屑だったようです

それでは振り返ってみます

昨日はアラーム通り9時半に起きることに成功
最高のスタートを切れました

しかし起きてからの予定を立てていなかったので
何をしていいかわからず布団の中でスマホをいじり倒す
ぱすたもすばせかを始めたので同じチームにw
やや飽き気味でしたがこれでまた再燃しました
他にも4~7年ぐらい前のアニメの曲を聴いてノスタルジックな気分になったり・・・
そんなこんなでいつの間にか14時になってました

これではいかんと思い昼ごはんを食べ、頑張ろうと思いながらも
なんやかんや17時までダラダラ

やはりこれはダメじゃないか?と思いPCを起動!
ブラウジングやYoutubeのチャンネルなどをいじってたらいつの間にか21時

もうダメぽと思いつつもぱすたに連絡
ぺにーしようぜ!
22時に集合しペニー
オーリー出来るようになったねぇ
vlcsnap-2013-06-04-09h38m37s240_640.jpg
浮いてるよねぇ!?
まだ発展途上ですが次の次ぐらいにUPする動画では障害物を飛び越える映像をw

23時ちょいに帰宅
いい運動をしてテンションもハイに
溜まっていた雑務をこなしながら筋トレを開始
何もやるべきことをやっていないのに気分は爽快

そして晩御飯や風呂に入り3時半就寝

生活リズムは完璧でしたが内容がクソでしたね・・・

今日こそがんばルンバ

adios

にっき

2013年06月03日
時は来た・・・
こんばんは、らめんです

ついに月曜日になりました、各曜日は1年に約52日前後あるのですが6月3日の月曜日はいつもとは違うのです
私らめんがとうとう本気を出さねばならない日なのです
そういう約束なのです
男と男の誓いなんです
これを破れば本当にただのクズになってしまうので私は本気を出すのであります

具体的にどう本気を出すかというと・・・

現在3時28分
3時半までには寝ないと駄目なのでここで終わります

続きはWebで!明日の!

今日はずっとラーメン屋でした!

終わり!アリデル!

にっき

2013年06月02日
らめんです
光陰矢の如しとはよく言ったもので、今年ももう6月ですね
まじやべーよ、時間経つの早過ぎ
バイトするとか言ってしてないし勉強するとか言ってしてないし、やるべきことをなにもしてない
まじっべーよ、死しか残されてねーよ

というわけでにっき
昨日は昼まで寝て、17時からNinja野郎とドラスタ野郎が遊びに来たのでなんやかんや遊びました
やつらのバイクの後ろに乗り市外の餃子の○将へ
それでまあ会談して、帰ってきて暇だしぱすたのところへ訪問
そんなところですかね
あー今日も筋トレしてないや

とりあえず今週はもういいや
来週から本気出す!本気と書いてガチと読む!

さらば

P日記 6/1

2013年06月01日
こんばんはーぱすたですー
今日は朝から新しいバイト探してました

すき家にします!22時~5時の深夜帯が1100円のそこそこ高時給で
しかも22時からなので休学中の定時制高校に復学しても何ら問題ない!

もし採用されたらハードになるけど頑張ってみるかな

明日面接行ってきます!


そんで昼から麻雀とかネトゲとかしてました

たぶん夜からもやるかなー
なんか中身ない日記ですがこれで失礼します


ぱすたの日記でした☆

P日記 5/31

2013年06月01日
おはやうござんす

バイトの合否の結果がわかりました

結果ですが



採用の電話かかって来なかったです




いくらニートが働きたいと思っても
社会がそれに対して答えてくれないと働けない

社会の厳しさを思い知ったよ

社畜だったあの頃のが今より良かったかと聞かれると微妙なとこだが

もうね旅にでたいよね 東京と宮城と北海道に行きたい


昨日はいつでも電話出られるように待機してたから何もネタがない

らめんは新企画まで始めたのにオイラも頑張らなくては
切り替えて新しいバイト先探すかな


ぱすたの日記でした☆





らめんのトリックしようぜ!1

2013年06月01日
満を持して始まりました新企画!
らめんと一緒にペニーでトリックの練習をしようぜい

さっそくですがペニーの話に参りましょう
今回のトリックはこれ!
「パワースライド」
これはまあガッとやってズシャーとやるスケボーでは必須?トリックなのです
ですがペニーだとウィールの関係上難しいのであんまりやらないのかな
まあ気になったら「ペニー パワースライド」とでも検索してみてくだちい

パワースライドがどんなものかわかったところでらめんの練習成果でも話します
最初は全然わからずコケまくり
ちょっと慣れてきて恐怖を捨て思い切って前輪の方に体重かけて、
後輪のほうを押し出すようにズシャーっとやるとそれっぽくなりました

こっから

vlcsnap-2013-06-01-06h24m19s21_640.jpg

こうズリッと

vlcsnap-2013-06-01-06h21m54s89_640.jpg


画像じゃズリッと感伝わらないなw

なので失敗だけど動画をw

サムネ詐欺だなーうんw

この後、夜にコツを掴んで大体できるようになったので今ならもう少し上手く出来ます!ww
2回めには完璧な形で記事にしたいと思いますw
なんとなくテンションが上がったんで思いつきでやってみたけど自分のためにもなるし続けてみますかね

とりあえず今回はここまで!
第2回へつづく
 | HOME | Next »

