Twitterボタン


--年--月--日

にっき

2013年07月28日
二週間ぶりの更新ですね
どうもらめんです

Masakiさん、たきやんさん、コメントありがとうございます
コメント返しもせず申し訳ないです
励みになりました

もうだめだぁ
彼女でも作らないと穴うまりませんぜw

だめじゃなぁテンション上がらないなぁ
なんのこっちゃと思われるでしょうが当分こんな感じでとりあえず更新するとします

さらばです

にっき

2013年07月14日
絶賛さぼりちゅうのらめんです!

ブログを毎日続けられる人ってすげーよ
どうやってモチベーション維持してるんだよ
無理無理無理無理無理無理ィィィ

ひとっ走り行ってきます

終わり!

にっき

2013年07月10日
1日さぼっちゃ!らめんです!

早寝早起きってすばらしい!
時間が増えた気がします
でもブログを更新する時間が微妙なんです

早寝早起きするまでは4時頃かなーとなんとなく決めてたんですが
今は2時半、遅くて3時までには寝たいので遅い時間にはPCを触りたくないんですよ

触っちゃうと最後、オールしてしまいます
まあ更新するだけしてシャットダウンすればいい話なんですが
なにぶん意志が弱くて自分に甘いので・・・

昨日はペニーでTSU○AYA、ゲ○に行き探しもの
目当ての物はありませんでしたが、ダイハードの最新作があったので借りました

その後はダラダラとPCしてましたねー
そのまま22時!
これではいかんと思い外へ走りに
ランニングってやつですね

体力落ちてるもんですねー
5kmぐらいでクッタクタになりました
でも走るの自体は楽しかったんで毎日行こうかなぁ

ちゃんとコース決めて聞く音楽決めて時間決めてーってやれば続くはず・・・

らめんの武士への道はまだまだ続く

To be continue...

にっき

2013年07月08日
おはようございます、らめんです

早寝早起き連続2日達成
武士に一歩近づけたのではないでしょうか

しかし昨日は危うく遅寝するところでした

昨日は書くことないですねぇ
兄貴の誕生日ぐらいでしょうか

でも眠いわ口内炎痛いわでテンション低かったです

本当に書くことないなぁ
人間って常に新しいことを発見したりして脳に刺激を与えないと退化してしまうんですってね
縮小していってどんどん機能が低下していく

らめんはそろそろ縮小していってる気がします
誰か刺激をくれえええ


なんだこれ・・・

終わり!

にっき

2013年07月07日
おはようございます、らめんです

夜のうちに更新したかったのですが、一昨日から寝てなかったので早めに寝ることにしました
昨日は昼寝もしなかったのでこれでやっと生活リズムを正せそうです

ではにっき

昨日は寝ずにPCでチャットしたり麻雀したりネトゲやったりしてました
13時までずっとやってました

そんな堕落した生活を送っていると、
ふと7月7日が兄貴ィの誕生日ということを思い出しプレゼントを買いに外へ
久しぶりにペニーで外出
419534010020.jpg
走りながら撮ったけどスピード感出てないなぁ

そしてヤ○ダ電機に到着
正直なにをあげればいいか思いつきません
色々物色した結果ワイヤレスマウスを買いました、自分の!
419536023110.jpg
500円しなかったのでつい迸る衝動に・・・

そういえばペニーのウィールがズルズルなんですよ
ちょっと急カーブしようとするとズリィって
こんなんじゃポンピングも満足にできないぜ

そして17時・・・柱の漢たちがやってきた
よくわからないが漢のプライドをかけた闘いが始まった
418690197784.jpg

一昔前に流行った?レーダー作戦ゲームです
座標を指定して攻撃
そこに戦艦がいたら攻撃成功、外れれば空打ちとなります

1試合1時間以上かかったりすることもあり、かなり白熱しました
結果はらめんが全勝
自分の才能が怖いぜ・・・

23時、漢たちは去っていった

あとはお風呂とかご飯で1日が終わり

このスケジュールでなんとか昼寝することなく過ごすことができましたー
これで今日から真人間だ

終わり!

らめんの気になるもの

2013年07月06日
どうも、らめんです
暇なので更新

またまた始まりました新企画!
企画と言えばもう一つの、トリックしようぜ!はなかなか進みませんねぇ

この企画はタイトル通り私、らめんの今現在気になっているものをご紹介する誰得コーナーとなります
まあどこかのサイトで紹介されているガジェットや物を見て気になることが多いので、
見たことあるものばっかじゃねぇか、となる可能性が高いですw
自分のためのメモという役目もありますね

では早速、記念すべき第一回!
紹介する品はこいつだァ!
OSTRICH-PILLOW_Studio-Banana-THiNGS_kawamura-ganjavian_06.jpg
これは「OSTRICH PILLOW」というものでどこでも快適に睡眠をとることができるという画期的な商品なのです!

使い方は被るだけ!
こんな感じ
15.jpg
授業、講義、仕事中、いつでも快適に眠れることがよくわかる写真ですね

見ての通りこれがあればもう頭のポジション、腕の置き方、顔につく跡など何も気にしなくていいんです!

これを使えば寝顔を見られる心配もありません!
16.jpg

口と鼻の所は穴が開いているので呼吸もしやすい
これを被るだけで快適な睡眠をあなたに!
「OSTRICH PILLOW」

最後に気になるお値段の発表です
なんと!$99
$99でのご提供です!(送料別?)
9000円~10000円ぐらいですかね?

円安のせいで前より高くなってます

気になる方はぜひ公式サイトへ!
http://www.studiobananathings.com/

欲しいですねぇ

以上、らめんの気になるものでしたーっ

ほんとに誰得だよ・・・

にっき

2013年07月06日
こんばんは、らめんです

武士への道は険しいですね
まず自分に甘いのを直さないとなれそうにないです

今日は昼からぽちぽちネット麻雀してました
なんとなく一昨日くらいからちゃんと覚えたいなと思い立ち、役をチラ見しながらしてます
「役がありません」を何回見たことか

12時にぱすたからのLINEに気づき連絡を取り今日はドラネスではなく麻雀
スカイプで色々教えてもらいながらやってました
早くぱすた相手に対々和!って言ってみたいです

14時過ぎにぱすた就寝
そこから私は一人でやったりなので取り立てて書くことがありません
21時から金曜ロードショーで「耳をすませば」がやってましたね
あれは死にたくなります

以上で今日のにっきは終わり!
ほかに書くことがないので一昨日のロールケーキ作りの過程でも貼っておきます

小麦粉やら卵やらを入れたものを混ぜます
これがスポンジになるんですねぇ
417755676297.jpg

これは牛乳とバターを混ぜたもの
二人分です
417755659260.jpg

上の2つを混ぜたものを大きい盆?にあけます
417755627551.jpg

これを平らに伸ばし空気を抜いてオーブンで焼けばスポンジの完成です!

そしてスポンジと生クリームなどをお好みに入れてくるくる巻きます
さすればロールケーキができあがります!

残念ながら今回も完成したものの写真を撮るのを忘れてました
こんなんばっかりだー

次こそ完成した物をお見せしたいと思います

それでは失礼つかまつります

にっき

2013年07月04日
らめんっす

早起きできました
2時半に寝たら7時に起きることができました

でも起きて何をしたらいいのか悩んでいるうちにいつのまにか10時
なにしたらいいのかなぁ

なのでとりあえず更新した次第です

終わり

にっき

2013年07月03日
こんにちは、らーめんです

頭いたいです
イヤホンで音楽聞きながら寝るとやっぱりだめっすね
ヘッドホンはでかいから仰向けでしか寝られないだろうし
普通にかけるとうるさそうだし色々と
どうしたらいいですかねぇ

昨日も生活習慣を変えようと寝ずに頑張ってました
寝ない対策としてお昼の12時にぱすたとペニーをしました
久しぶりにやりましたねぇ
ペニーのグネグネ感が上がってたのは寝不足だったからでしょうか?

そしてぱすた家へ突入
トンプソンとかL96とかロマンがぱすたの部屋には詰まってました
あとゴミも

14時過ぎに家へ帰りお昼ごはん
お昼ごはんを食べたあとにゴロゴロしていると
寝てしまいました
何回か目は覚めましたが23時まで寝ました

無理じゃね・・・

と自分の意志の弱さを再確認した1日でしたー

なので私は武士になります
昨日そう決めました

終わり!

にっき

2013年07月02日
こんばんはーらめんです
今日も2時半に更新ですねー
いい傾向です
しかし今日もひどかった
午後7時までずっと寝ていたと言っても過言ではありません

ばぁっと!かねてより約束していた友人とお買い物に行くためなんとか起床

そして7時半、友人到着
友人が欲しているものはBlu-rayプレーヤーと外付けHDDの二品
あまりその手のものに詳しくないS君なので微妙に詳しそうな雰囲気を漂わせているらめんを頼ってきたという次第なのである
実際詳しくないのにねぇ
そして到着ケー○デンキ
広告の品のバッファロー製HDD 2T ¥8900を求めてきたのですが品切れ
そりゃそうだ、広告に乗ってたの昨日だし

気を取り直してヤ○ダ電機
もうめんどくさいのでここで買うことに
I-O DATAのHDD 2Tを買うことに、お値段13800円
うーむ高い
そしてプレーヤーはメーカー忘れた、お値段12500円
高い!
2つとも通販を利用したら合計2万を切るというのに・・・
S君は今すぐ欲しいというのでしょうがなくここで購入

しかしそれではもったいないと思ったのでらめんが値切り交渉に
ネットの価格がうんたらかんたら
店員さんかっこいいすねぇ
など言って4000円引きぐらいにはできました
合計21000円に
そして購入

S君は満足して帰ったとさ

おしまい!

にっき

2013年07月01日
こんばんは、らめんです
現在時刻2時半前
こんな時間に更新するのは久し振りですね

それでは振り返りますか

今日は10時半に起床
その後ラーメン屋
14時まで働いて昼休憩、するとお届け物が

なんだろうと

お?
408474956745.jpg

り、Reebok!

ん゙ん゙www
408474916661.jpg

ででーん
408474894207.jpg

イヤッフゥウウゥゥゥウウ
Reebok二足目ゲットだぜ!
定価12000円ぐらいだけど50%で売っていたのでついポチっちゃいましたw
金ねえよ・・・

表も裏もハデハデ
408474835953.jpg

Reebokを象徴するギザギザ!
いい買い物ができました
先代Reebokはわりとボロボロになってしまいまして

話は戻って休憩時間!
ぱすたとカラオケにいきました
よくわからない状況になりましたが2時間歌ってお別れ

その後はまたラーメン屋

こんな感じの1日でした

それではんわん
 | HOME | 

