Twitterボタン


--年--月--日

にっき

2013年07月07日
おはようございます、らめんです

夜のうちに更新したかったのですが、一昨日から寝てなかったので早めに寝ることにしました
昨日は昼寝もしなかったのでこれでやっと生活リズムを正せそうです

ではにっき

昨日は寝ずにPCでチャットしたり麻雀したりネトゲやったりしてました
13時までずっとやってました

そんな堕落した生活を送っていると、
ふと7月7日が兄貴ィの誕生日ということを思い出しプレゼントを買いに外へ
久しぶりにペニーで外出
419534010020.jpg
走りながら撮ったけどスピード感出てないなぁ

そしてヤ○ダ電機に到着
正直なにをあげればいいか思いつきません
色々物色した結果ワイヤレスマウスを買いました、自分の!
419536023110.jpg
500円しなかったのでつい迸る衝動に・・・

そういえばペニーのウィールがズルズルなんですよ
ちょっと急カーブしようとするとズリィって
こんなんじゃポンピングも満足にできないぜ

そして17時・・・柱の漢たちがやってきた
よくわからないが漢のプライドをかけた闘いが始まった
418690197784.jpg

一昔前に流行った?レーダー作戦ゲームです
座標を指定して攻撃
そこに戦艦がいたら攻撃成功、外れれば空打ちとなります

1試合1時間以上かかったりすることもあり、かなり白熱しました
結果はらめんが全勝
自分の才能が怖いぜ・・・

23時、漢たちは去っていった

あとはお風呂とかご飯で1日が終わり

このスケジュールでなんとか昼寝することなく過ごすことができましたー
これで今日から真人間だ

終わり!
Comment

管理者のみに表示

