Twitterボタン


--年--月--日

P日記10/9

2013年10月09日
どもー絶賛病み上がり中の ぱすた ですぜ
とりあえず一昨日作ったおかゆでも貼っときます

おかゆ
生姜と卵と梅干しの奴
んまかったっすわぁ


~今日のニュース~

北海道乳業が8日にチロルチョコ「きなこもち黒みつ仕立て」をイメージしたプリンを
全国のコンビニエンスストア・量販店(沖縄県、他一部地域を除く)にて期間限定で新発売したんだってよ
キャプチャ

きなこもちのチロルチョコ食べたことあるけどコレどうなんだろうな
希望小売価格は137円! 拙者普通にプリン好きだからなー
11日の更新の時にでも買ってきてレビューするでござるよ ニュースソース

~今日のニュースでした~



今日もバイトから帰ってきていつものように らめん とスカ繋げてだらだら喋ってたら
車の話になって普通二輪より先に普通免許を取ることになりました!w
普通免許のお金は貯まったしさっさと取りに行きたいもんです

キャプチャ
ユーノスロードスターに乗りたいでござる

そんな1日でしたなぁ

そうそう原付10月17日に届くらしいっす
自分で買ったものが自分の誕生日に届くってなんか微妙な気持ちですけども
それなりに楽しみですわ


ではこの辺で どろん!
Comment

管理者のみに表示
« にっき | HOME | にっき »

