Twitterボタン

スポンサーサイト

--年--月--日

にっき

2013年10月10日
はい、らめんです
今のところ続いてますね

突然ですが本日10/10はなんの日か知っていますか?
そうです、トマトの日ですね
10を「と」と読むことにちなんでいるらしいです
「ま」はどこから来たんですかねぇ

トマトと言えば昨今なにかと話題になっていましたね
トマトはリコピンという成分や体によろしい酵素などが入っていて
とても栄養価の高いお野菜なのです

なのでトマトダイエット~などとのたまい一時期トマトジュースが市場から消えましたね
私らめんが無類のトマト好きというのは周知の事実ですが、
トマトジュースはダメなんですよね・・・

そんなわけで生でもよし焼いてもよしのトマト
トマトの日にちなんで本日の晩ご飯にトマトはいかがでしょうか?
美容や健康のためなら焼いたり油と一緒に食べるとリコピンなどを摂りやすいそうですよ
定番ですがモッツァレラさんとトマトはとても美味しゅうございますね
トマト
でもこれじゃあんまりリコピン摂取できないんだろうなw

ニュースのつもりがトマトの話になっていたでござるの巻
まあいいでしょう

それでは日記

今日は8時に起きました!
そして朝風呂!1時間ほど浸かりましたね
自分のためだけに朝から湯を張る
これ以上に贅沢なことがあるでしょうか



ありますね、ちっちゃかったですね

そしてその後うっとうしく伸びに伸びた髪の毛を切りに美容室へ
いつもは専属のスタイリストさんに自宅で切ってもらうのですが
最近予定が合わないので仕方なく美容室へ行きました

しかしこちらも馴染みのお店、ばっさりと切っていただきました
なかなかの毛の量でしたね

天気がいいので帰宅して洗濯!
我ながら完璧ですね!

今日はバイトなので早めに更新
日記はこれで終わり!現在午後3時!

そういえばWORKING!!の一番くじがやっているそうな
無題
WORKING!!はそれなりに好きなのでわりと惹かれますね
1回600円というのがちょっと
ラバーストラップとグラスが欲しいですね
そしてラストワン賞!山田ァッ!

しかしポケモンがあるから出費は抑えたい・・・
というよりまずポケモンを買うか買わないか、それが問題だ

というわけでこのへんで!
次は12日、ポケモンの発売日に会いましょう!さーらばー
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

