Twitterボタン

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にっき

2013年10月22日
こんばんはーらめんです

それにしても ぱすたは更新しませんねぇ

本日22日のニュースはーこれで!

笑っていいともが終了するらしいですねぇ
なんと32年も続いた番組ということでギネスにも認定されているとのこと
「生放送単独司会世界記録」でギネスなんですね

ですがこんな長寿番組なのに自分はあまり馴染みがありませんね
やってる時間が時間なので学生時代には見れませんでしたし
卒業してからのニート時にもあえて見よう!とはなりませんでしたねー

しかし見てないとはいえ終わるのはなんだかんだで寂しい気もするので
残りの半年は少しでも見てみようと思いましたまる

さていいともの話はこれぐらいにして本日の日記!

10月も後半、どんどん寒くなっていきますね
寒くなるとどうしても布団から出るのが億劫になりますよね
そんなわけで9時半に目覚めたのに起床は13時!
とても損した気分になりました

そこから少し無料オンラインFPSのAVAをやり
自分のニート加減に嫌気が差しつつもなにもできない
そのまま時間だけが過ぎて行きました

AVA参考画像
AVA_131021_230415_[864,320,2616][1][SW-Stadium]_00
まったく参考にならない画像ですねw

そして18時ぐらい
amazonからの使いがなかなかこないなと思い追跡サービスを見ることに
そしたらなんと配達完了の四文字が
メール便・・・だと・・・

文庫本とはいえ3冊だぞ・・・
それをメール便でポストにスコンとはどういうことだ
案の定カドとかがすこし傷んでました
まあでもこれは本屋さんに行かずにamazonで頼んでしまった私が悪い

そして届いた3冊
IMAG0011 ()

全部森見登美彦が関係してますね
2つは森見登美彦著
奇想と微笑は太宰治の作品を森見さんが選んだアンソロジーとなっておりますね

自分が見たこと読んだことのある森見作品は、初めてが四畳半神話大系のアニメでして
その後それの小説版、次いで夜は短し歩けよ乙女、
そしてついこの前までやっていた有頂天家族のアニメというような感じで
己のミーハーっぷりをさらけ出してお恥ずかしい話です

森見さんの文体、雰囲気が好きで他の作品も読んでみたいと思った次第であります
ペンギン・ハイウェイという本も読みたかったのですが今回はこの3冊
今週も競馬に勝ち、購入したいと思いますw


まだまだ話したいですが長くなりそうなので今日はここらへんで終わりますか!
というわけで唐突ですがお疲れ様でしたぁっ!
スポンサーサイト
Comment
No title
更新おつかれさま!
いいとも終了は衝撃でした∑(゚Д゚)
自分は学生時代、学校休んだ日に見てましたね←あるあるかな?

最近急に寒くなり始めましたねー
電車に乗ると熱すぎるほどの暖房がつらい・・・
体調に気をつけて…多趣味ならめんさんはお財布にも気をつけて!(笑)
次の更新も楽しみに待ってますよ!
Re: No title
>マチルダさん
あるあるですねぇ

おかげ様で万年金欠ですよー笑
マチルダさんも体調に気をつけて、お花を売ってください(笑)

管理者のみに表示
« にっき | HOME | にっき »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。