Twitterボタン

スポンサーサイト

--年--月--日

新トップ画

2013年05月13日

企画が多くなってきたのでトップ画を新しく描きました(*´∀`*)b


旧トップ画 らめん作
旧トップ画


新トップ画 ぱすた作
トップ画

詰め込みすぎてごちゃごちゃになっちゃいましたが
そんなの気にしない方向でお願いします(笑)

次トップ画変える時の作画は交代制でいきます
オイラが今勝手に決めましたw

これからもらめん&ぱすたのパロっちゃうんだZE☆をよろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは ぱすたの新トップ画でした☆
スポンサーサイト
Comment
No title
岡さんが
絵がうまいって言ってたよwww

管理者のみに表示

