Twitterボタン

スポンサーサイト

--年--月--日

日記

2013年05月20日
はいどうもーぱすたです

ちょっと今日は愚痴らせてください


今月入ってからおかしいんすよ
ほんとこれでもかってくらい不幸で

毎日楽しいけどなんかねぇ
彼女が浮気→破局(俺が不甲斐ないからしゃあないけどね)
麻雀は負けるし、バイトは不採用だし(二連敗)
今日なんかコンビニでお菓子とタバコ買った帰りにお釣りの5000円札無くすし
多分店内で落として他の人に取られたんだろうな

まぁそんな感じです
次のバイト先決定したけど採用されるかなぁ

ぱすたの日記でした
スポンサーサイト
Comment
No title
こんばんわ!
それは災難ですねぇ。
私も今年に入ってから最悪ですが・・・
リンクさせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします!
>ゆめじさん
ありがとうございます!
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
ばんちゃす!
たまにあるよねぇ、
蓄積される「報われない感」;

でもそこは気分を変えれば覆る!
人生そんなもんだと思うべよ♪
>MegaMax
お陰で9ヶ月禁煙してたのに解禁しちゃいましたし
ほんと何もかもうまく行かないですw
でも今が一番充実してるかもしれないです、何かと忙しいですし

MegaMaxさんコメントありがとです(*´ω`*)

管理者のみに表示

