Twitterボタン


--年--月--日

動画に使用するイラストの作成③

2013年05月21日

前回(動画に使用するイラストの作成②)の続きです


前回の(6.)じゃダメだと思ったオイラは考えに考えて
フォントに頼るからダメなんだ そんでもってコンセプトは曲げちゃいけないって結論に至った(`・ω・´)


7. 自由にそしてペニーっぽさをアルファベットで表現する

13.png

.....こうなることは予想できてたけど
Tィィィイイイイイッ!


8. 10分ほどの格闘の上ついに


【ぱすたVer】
THE END

【らめんVer】
THE END2

出来ました!完成です! 
達成感がががww

めちゃくちゃ引っ張ってこの程度かとか思われてるかもしれませんが
オイラは自信を持って動画に貼れる出来だと思います!(調子乗ってごめんなさいw)


観てくださった方ありがとうございました!
明日はバイトの面接なので早めに寝ますね
それではおやすみなさい(*´ω`*)
Comment

管理者のみに表示

