Twitterボタン

スポンサーサイト

--年--月--日

日記

2013年05月22日

こんばんは ぱすたです

今日はバイトの面接行って来ましたー
履歴書がちょっとあれなので採用されるかわかんないけど

いやーやっぱ好感触だわ(前回も同じこと言っといて不採用食らいましたw)


面接終わってから らめん とペニって来ましたー!

やっぱ楽しいなぁ
公園でオーリーの練習もしましたぜ
全然できないけどw

そんでらめんがロゴをステッカーにしてくれました
らめんはやるときはやる奴w

DSC_0098 (1)


明日ペニーに貼ります!
貼ったらまた更新しますね(*´ω`*)

ではではぱすたの日記でした☆

サラダバー!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

