Twitterボタン

スポンサーサイト

--年--月--日

タイトル変更のお知らせ

2013年05月25日

らめん&ぱすたのパロっちゃうんだZE☆



Ramen&Pasta THE MOVIE



もともと仮タイトルで変える予定だったんですよそういえば
らめんは覚えてるのかしらないけどw

というわけでお知らせでした!




スポンサーサイト
Comment
修正しておきました
こんにちは。たきやん。です。
私のブログのリンク、タイトル修正済ですので
報告しておきます。
これからもブッ飛んだ感じの運営、楽しみにしています。
よろしくお願い致します。 <(_ _)> 
No title
コメントありがとうございます
本当にお手数をおかけしてすみませんでした…
了解しました!

ご、ごめんなさい!
確認を怠っていました…
本当にスミマセン…

こちらからも、よろしくお願いします!


>たきやん。さん
修正お手数おかけします、わざわざ報告ありがとうございますm(_ _)m
これからもぶっ飛んだブログ運営していきますのでよろしくお願い致します!
>葉月さん

そんな謝らないでください(^_^;)
二人でやってる人なんてあんまり聞きませんし(笑)

よろしくおねがいしますね!

管理者のみに表示
« Penny動画⑥ | HOME | にっき »

