Twitterボタン

スポンサーサイト

--年--月--日

日記

2013年05月27日
どもっす ぱすたです


今日もペニーしてきましたぜ(ぼっちで...

でも楽しかったー!派手に転んだけど怪我もしなかったし
1人だったので動画も写真は撮って無いです


その後幼馴染とすき家行ってキング(裏メニュー)頼んで頂きました

↓並との比較↓
キング

お昼ごはん食べてなかったので余裕だったよ(*´∀`*)b


夕ご飯食べてからは

麻雀!
三麻は苦手だけど燃えたなーw


そんでもって 四暗刻 和了った!
久しぶりの役満テンション上がりますわー!

3半荘打って結果はまずまずでしたがプラスで帰れました(^_^;)

ネット麻雀より実際打ったほうが断然楽しいですね
やっぱり盲牌が心地よいです
ツモった時ゾクゾクするしw(オイラだけか(笑)

今日はなかなか充実した1日でした


ではでは ぱすたの日記でした☆


サラダバー!
スポンサーサイト
Comment
対人が一番です
こんにちは。たきやんです。
麻雀だけでなく、ゲームの類いは対人の方がいい、と私は思っています。

盲牌して、役満ツモとわかった時のあの感覚は、ネット対戦では絶対に味わえません。
対人の醍醐味でしょう。
(ネット対戦を否定するわけではありません。人数集めの手間が省け、数多く打てる、などの長所は認めています。)

これからも楽しみにしています。
それではまた。
たきやん。さん
コメントありがとうございます!

確かにそうですねオイラは麻雀での一番の
ネットと現実での大きな違いは相手の動きが見れるところだと思うんです
目の動きやツモ切りの速さなど判断材料が増えます
そういうところがまた楽しいんですよね

またの訪問心からお待ちしております^^

管理者のみに表示
« にっき26日 | HOME | 日記 »

