Twitterボタン

スポンサーサイト

--年--月--日

昨日~現在10時までの日記

2013年05月28日

いやーサボっちゃいましたね パスタでっす


昨日はらめんとペニー

キャプチャ

↑で思い出した場所に行って来ました↑


思ったよりガタガタしたところですが

民家が近くにない 人が来ない そこそこ広い 坂がある

なかなかよい場所です
写真撮ったのですが今頃寝てるであろう
らめんのデジカメの中...

オイラのスマホで撮ったやつですが

burogu.jpg

これでお許しを><

とまぁ夜遅くまでやってたんですが
肘を強打してしまいまして現在腫れ上がってます(笑)(痛い



↓0:00~




ほんとごめんなさいアニメ見てたらいつの間にか時間ががが


らめんオススメの蟲師見終わったーギンコさんカッコ良かった!


見たいアニメ消化したし今期のアニメ昨日までまったく見てなかったけど
惡の華と進撃の巨人観てみた!

両方1話しか見てないけどどっちもいい感じだね
惡の華は好き嫌い分かれそうだけどオイラは好きかな

そんで毎度のことだけどWORKING!!見たくなったから作業しながら今見直してる(*´ω`*)
もう今月入ってから何回見直してるかわからんぜw


いやぁぁしかし....

291.jpeg


伊波さんが可愛くて可愛くてww ぶひいいいいいいいいいいwww

っと失敬朝からお見苦しいとこ見せてしまいました


ではでは ぱすたの日記でした☆


サラダバー!

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

