Twitterボタン

スポンサーサイト

--年--月--日

にっき

2013年05月30日
フフフ、ぱすたがやられたようだな
まあ奴は四天王の中でも最弱
四天王になれたのも不思議なぐらいの実力だったからな
フハハハハハハハハ

どうも、たまにサボるものの絶賛2日連続にっき更新中のらめんです!
ぱすたはサボってますねええええ
なんて飽き症なやつなんだwwwすぐにwwサボるwwwww
俺を見習ってほしいよーwwwwww

冗談はさておき

今日からわしは生活リズムを直し、目標へ向けて行動し、
時間を無駄にすることなく有意義に過ごす、と決めたはずだったんですが、
すべて実行できませんでしたね
昼の15時まで寝てるわ、ずっと太極拳もどきやってるわ、
時間をドブに捨て無意義に過ごしまくりんぐ
そんなこんなで筋トレを終えました
ストレッチマンを思い出しますね

書くこともないし文もまとまらないんであぢおす!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« 日記 | HOME | にっき »

