Twitterボタン

スポンサーサイト

--年--月--日

日記

2013年05月30日
四天王最弱の四天王になれたのも不思議なくらいの実力のぱすたです

今書いてる記事も2回消えちゃってヘコんでるぱすたです
サボってすみません

ではらめんの日記で吊るしあげられてたオイラの昨日の日記です

昨日はネット友達(対面の故マチルダ)とネット麻雀してました
それで気持ちよかった和了の牌譜を載せます(需要ないかw


麻雀

東二局親はマチさんですね
オイラの配牌は良好です



麻雀2

ツモも良好、高目一通が見えますね


麻雀3

下家がドラの北を鳴いて最低満貫混一色臭ががが

テンパイ気配もありましたが索子の369の筋が安いので押してみることに


絶好の筋引っ掛けリーチ!



麻雀4

上家の人可哀想に一発ロンです
出るべくして出ましたねw



麻雀5

とまぁこんな感じです やっぱ麻雀楽しいなぁ
麻雀出来る方良かったらオイラとぶちましょう(*´ω`*)


ではではぱすたの日記でした☆

スポンサーサイト
Comment
見事に釣られました
こんにちは。

そうですね、それだと自分も三索を捨てる可能性が高いですね。
五萬との両天秤ですが、リーチをかけたからこそ、五萬・八萬の筋が絶好の待ちどころに見えますし。
(この場合、リーチをかけてなかったら、自分は三索は絶対に捨てません・萬子を捨てて回します)

確かに、出るべくして出た牌ですね・・・
>たきやん。さん
こんにちは!いつもコメントありがとうございます

自分も上家の立場でリーチがかけられてなかったら萬子で回します

筒子は切れないですし混一色に見せた対々和の可能性も否めません

とりあえず北家の安牌で回しますかね

まぁリーチかけて正解でした(*´ω`*)

管理者のみに表示
« 肉体改造① | HOME | にっき »

