Twitterボタン


--年--月--日

にっき

2013年05月31日
おはようございます

えー2回記事が消えやがりましたね
正確に言うと記事を書いている最中に落ちやがったんですが
ぱすたも同じような状況になったと聞きましたがよく同じクオリティの記事をそのまま書けるなーと関心します
あんなに画像を貼ったりなんやら
もうね文字を打つこと自体億劫になりますよ
飽き症かつめんどくさがり屋のわしには無理だ
なので今日のにっきは終わり!

生活リズム直せなかったー
とか色々書いたんですがね・・・
ポンコツのせいで

とりあえず今日はペニーしよう

アディオス
Comment

管理者のみに表示
« にっき | HOME | 肉体改造① »

