Twitterボタン

スポンサーサイト

--年--月--日

にっき

2013年06月01日
ちょりっす、らめんです
現在お風呂に入りながら記事を書いている次第であります
つまり茹でてるってことですね、ラーメンだけにwwww

なんだこれ…

昨日もオールしようとしましたが寝てしまい12時頃起床しましたね
今日は予定通りペニーをしようと思いましたがなかなか体が動かなくて結局16時頃までゴロゴロ落語を聴いたりスマホをいじったり
月亭方正のを初めて聴きましたね、根多は「手水廻し」でした
去年の10月頃プチ寄席に行ったとき聴いたなー

まあ落語は置いといて
ペニーしたんですよ!

後で写真でも貼ります
パワースライドとウィリー、オーリーを練習してました
できてるようなできてないような
パワースライドもどきが出来るようになってペニーがさらに面白くなりましたね
ペニー、おすすめです!笑

そろそろ伸びそうなので終わります

ありーべでるち
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

