Twitterボタン


--年--月--日

らめんのトリックしようぜ!1

2013年06月01日
満を持して始まりました新企画!
らめんと一緒にペニーでトリックの練習をしようぜい

さっそくですがペニーの話に参りましょう
今回のトリックはこれ!
「パワースライド」
これはまあガッとやってズシャーとやるスケボーでは必須?トリックなのです
ですがペニーだとウィールの関係上難しいのであんまりやらないのかな
まあ気になったら「ペニー パワースライド」とでも検索してみてくだちい

パワースライドがどんなものかわかったところでらめんの練習成果でも話します
最初は全然わからずコケまくり
ちょっと慣れてきて恐怖を捨て思い切って前輪の方に体重かけて、
後輪のほうを押し出すようにズシャーっとやるとそれっぽくなりました

こっから

vlcsnap-2013-06-01-06h24m19s21_640.jpg

こうズリッと

vlcsnap-2013-06-01-06h21m54s89_640.jpg


画像じゃズリッと感伝わらないなw

なので失敗だけど動画をw

サムネ詐欺だなーうんw

この後、夜にコツを掴んで大体できるようになったので今ならもう少し上手く出来ます!ww
2回めには完璧な形で記事にしたいと思いますw
なんとなくテンションが上がったんで思いつきでやってみたけど自分のためにもなるし続けてみますかね

とりあえず今回はここまで!
第2回へつづく
Comment

管理者のみに表示
« P日記 5/31 | HOME | にっき »

