Twitterボタン

スポンサーサイト

--年--月--日

P日記 6/1

2013年06月01日
こんばんはーぱすたですー
今日は朝から新しいバイト探してました

すき家にします!22時~5時の深夜帯が1100円のそこそこ高時給で
しかも22時からなので休学中の定時制高校に復学しても何ら問題ない!

もし採用されたらハードになるけど頑張ってみるかな

明日面接行ってきます!


そんで昼から麻雀とかネトゲとかしてました

たぶん夜からもやるかなー
なんか中身ない日記ですがこれで失礼します


ぱすたの日記でした☆
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« にっき | HOME | P日記 5/31 »

