Twitterボタン


--年--月--日

ぱすたのここ最近

2013年06月12日

いやー長いこと更新してなかったです
らめんは茨城に行ってますし、梅雨だし、1人でペニーもなぁ


....これは麻雀をやれという神のお告げか


やるか!ってことで昨日と一昨日に麻雀やって来ました(らめんはこの時間SA制覇してたなw


一日目

三麻赤アリ 千点50円 35000点持ちの40000点返し オカ 役満祝儀ナシで

三半荘  順位1、1、1

5000円勝ちで帰れました!


二日目

四麻赤アリ 千点50円 25000点持ちの30000点返し ウマ(1、5) オカ 飛ばし(-10)役満祝儀ナシで
二半荘  順位1、3


三麻赤アリ 千点50円 35000点持ちの40000点返し ウマ(1) オカ 飛ばし(-10)役満祝儀ナシで
五半荘  順位1、1、抜け、1、1

全部で18000円勝ちました!


二日間合わせて四暗刻3回和了りましたぜ(役満祝儀があればもっと稼げたのに)


一日目は得点書かずにやったので最終得点不明


二日目の最終得点

ぱすた +362
Yさん ±0
T君  -175
D先輩 -187


とまぁボロ勝ち!
T君が財布ピンチらしいので今回の勝ち分と前回の勝ち分の内13,000円で
WALKMANを買取しました

WALKMAN.jpg

今日イヤホン巻く奴買ってしまったw


そんでもう日が回って昨日のこととなってしまいましたがバイト行って来ました
忙しすぎてなんか放ったらかしにされたぜ(´・ω・`)

今日もバイトだー二時間だけだけど時給1100円はでかいなぁ
まぁがんばりまっしょい!

徹マンの疲れがぱんぱないのでそろり寝ます

ぶぉなのって(つ∀-)ノシ
Comment

管理者のみに表示
« にっき | HOME | 肉体改造② »

