Twitterボタン


--年--月--日

にっき

2013年06月22日
ペルファボーレーらめんです

いやー雨が続きまねぇ
でも水不足とかになってたらしいので恵みの雨になればいいですねえ
それにしても多いから洪水警報とかにもなってますが

さて今日は鹿肉パーティーに行って来ましたよ
16時に学校へ行き下ごしらえ&調理開始
392155153850_400.jpg
わりとグロいんでラップでちょっと隠し

そして切る
392155134276_400.jpg
手がかっこいいなw

そうそう、この鹿はこの鹿肉を切ってる子が捌いたりしてきてくれたんですぜぇ
生首を鷲掴みしたりファンキーな野郎だぜ・・・ごくり

そしてもう一人は
392155087448_400.jpg
かっこいいぜ・・・時期MOF候補の期待のエース
カレー作ってます

なんやかんや3時間後
プロ達が集結
392155164981_400.jpg
総勢9人の大事になってきました

そしてできあがり
ローストジビエ
392155099767_400.jpg

・・・実は出来上がった品々の写真を取るのをわすれてましたw
これでなんとかカレーは見えますかね・・・w
392155183092.jpg
他にもカツレツとか焼肉とか色々あったんですけどね

まあこの後食べてなんやかんや色々な人を招待したりしてわいわいやりました
鹿肉はもう食べなくていいやw

というわけでお料理企画、炎の3人衆は今回はここで終わりです!
次は何を作ろうかなぁ

というわけでおさらばえ!
Comment

管理者のみに表示

