Twitterボタン


--年--月--日

にっき

2013年06月30日
おはようございやす、らめんです
昨日は寝ずにぱすたとドラネスしてましたー
ついにレベルが27になりました
あと13で師匠のぱすたともおさらばです

ドラネスをしていると友達のエルーガから電話が!(5回ぐらい無視しましたごめんなさい)
ドラネスも飽きてきたし外に出ないとと思いエルーガと遊ぶことに
9時半にエルーガ到着
エルーガのNinjaで走ること40分ぐらいかな
青山高原に到着
こんなかんじの場所です
406709376066.jpg
風力発電機がいっぱい

高い高い
406709373297.jpg

なかなかの眺め
406709344012.jpg

土曜日ということもあってかライダーさんたちがいっぱいでした
406709393173.jpg
個人的には手前の緑のPennyが一番かっこいいと思います

風力発電機とPenny
406709383133.jpg

Ninjaと風力発電機
406709379003.jpg
Ninjaかっこいいなぁw

と、こんなかんじで見事青山高原も制覇してきました
406709357117.jpg

帰ってきてからは爆睡してしまいましたw
生活リズムを直すのはいつになるやら

でも久しぶりに有意義に過ごせた気がします(笑)

ではこのへんでアディオース!
Comment

管理者のみに表示

