Twitterボタン


--年--月--日

にっき

2013年07月01日
こんばんは、らめんです
現在時刻2時半前
こんな時間に更新するのは久し振りですね

それでは振り返りますか

今日は10時半に起床
その後ラーメン屋
14時まで働いて昼休憩、するとお届け物が

なんだろうと

お?
408474956745.jpg

り、Reebok!

ん゙ん゙www
408474916661.jpg

ででーん
408474894207.jpg

イヤッフゥウウゥゥゥウウ
Reebok二足目ゲットだぜ!
定価12000円ぐらいだけど50%で売っていたのでついポチっちゃいましたw
金ねえよ・・・

表も裏もハデハデ
408474835953.jpg

Reebokを象徴するギザギザ!
いい買い物ができました
先代Reebokはわりとボロボロになってしまいまして

話は戻って休憩時間!
ぱすたとカラオケにいきました
よくわからない状況になりましたが2時間歌ってお別れ

その後はまたラーメン屋

こんな感じの1日でした

それではんわん
Comment

管理者のみに表示
« にっき | HOME | P日記 6/30  »

